浮気癖、浮気癖、ある日せっせと・・・

2017-11-06

みんなのうたに出てきた童謡のようなタイトル(笑笑)

「パートナーが浮気しているかもしれない!」

って思ってるあなた!

その直感に間違いはない。

パートナーの裏切りに気がつくとき。

直感的に感じ取れたのは普段の行動や習慣に違和感としてサインを出すから。

一度きりで墓場に持ち込む浮気癖として続いてしまう人は本当に多い。早期に調査を行ったほうが賢明です。

一緒に過ごす時間が減ってませんか?

一人で出かけるときは行先を聞いてみてください。具体的に行先を説明できず曖昧で話の内容をぼやかしてませんか?

嘘をつくと大半の人は脳内で綱渡りをしています。話を逸らす、急に話題を変える、一瞬、黙り込む、表情が変わる、怒り始める、等々。直感でみてください。

よそよそしくなった、携帯電話が鳴るとその場から去ろうとする、携帯画面がパスワードでロックされている、様々なサインがあることに気が付くでしょう。気を付けなくてはいけないのはストレートに浮気を疑っていることを表現してしまうこと。感情的に互いに見がちです。浮気をしている人物は証拠を突きつけない限り事実を認めません。逆を言えば証拠を突きつけられることで事実を曲げっぱなしで通せないことをよく知っているからです。

間違いがちなのは浮気している相手の女性と一緒にいるところを見た、車に乗り込むところを見た、メールをのぞいてやりとりを確認した、等ですね。ただ見ただけで鬼の首を取ったような気になって強気でパートナーを責め立てるケースは後々、最悪なケースに発展します。

要は相手に偽装隠ぺい工作をさせるための時間や余裕を与えてしまうのでその場で証拠がないことで逆ギレ大爆発し、ここぞといわんばかりに反撃してきます。

その場をとりあえずしのぐため。

その後、パートナーは活動を自粛し、事実上、その浮気自体、存在しない、といった風に事実を闇に葬り去ろうとします。それは浮気相手である異性もばれてしまうと後で大変なことをよく分かっているでしょうから必死になり偽装隠ぺいに協力するでしょうね。

そんなあなたは早すぎる見切り発射の修羅場を作ったあとに弊社を含めた探偵業者に相談にやってきます。

このようなケースは相当数にのぼります。
当然、全国的な話に多い話ですよ。皆、同じことやっちゃって同じあちゃーってなってるわけです。

相談に来る方にお願いです。

どうか口に出かけたものを堪えて感情を後回しに。

パートナーには黙って何も語らず、水面下で探偵業務を利用することを勧めます。こんな時だからこそあなたの将来のこと、先々までマネジメントすることが重要で人生の分岐点、どう備えるかで今後何か起きたときの備えにもなったりします。

その備えとは金品、物品とは限らずでその時の判断、選択肢は必ず大きくその後に影響を及ぼすということです。

正しい判断をするためにもまず三食きっちり食べよく寝ましょう!

戦前の休息と腹ごしらえを!

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.