SDGsの取り組み

SDGsとは・・・

持続可能な開発目標(SDGs)とは、2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です
持続可能な世界を実現するための17のゴールと169のターゲットから構成され、地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本としても積極的に取り組んでいる開発目標です。

日本のSDGsの取組について (外務省ページ) 外部リンク


合同会社アドバンスは社会・経済・環境からSDGsの目標にチャレンジします


 
【社会】
1.貧困をなくそう1.2 2030年までに、各国定義によるあらゆる次元の貧困状態にあるすべての年齢の男性、女性、子供の割合を半減させる。

 
5.ジェンダー平等を実現しよう

5.1 あらゆる場所に於けるすべての女性及び幼児に対するあらゆる形態の差別を撤廃する。
5.2 人身売買や性的、その他の種類の搾取など、すべての女性及び女児に対する、公共、私的空間におけるあらゆる形態の暴力を排除する。

【経済】

8.働きがいも経済成長も

8.4 2030年までに、世界の消費と生産における資源効率を斬新的に改善させ、先進国主導の下、持続可能な消費と生産に関する10ヵ年計画枠組みに従い、経済成長と環境悪化の分断を図る。

これらの目標を達成させるために
合同会社アドバンスは
以下の取り組みを実施します

 
1.浮気調査を機に離婚しひとり親になった女性に対し調査終了後のアフターフォローとして就業支援のコンサルティング、困りごと相談の受付。
 
2.離婚率を下げる取り組み。離婚をせず夫婦間のやり直しを考える依頼者の気持ちを尊重し、浮気調査リバイバルプランと称し、積極的な夫婦間修復の支援を行う。

3.生きがい、働きがいと自分らしく生きることを堂々としていけるようなこれまでの古い価値観の枠組みを一新するその他活動。
 

この取り組みは持続可能な達成目標として行います

 

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.