用足しの帰りに・・・

2018-05-19

雨が降ったり晴れたり落ち着かない天候ですね。皆さま如何お過ごしでしょうか。本日は用足しの帰り、仙台からいわきに向かう最中に相馬市の松川浦に寄りました。東日本大震災の時に、津波の大きな被害を受けたこの地域ですがこの橋下のかなり上のとこまでうねりをあげた津波が灯台をなぎ倒すわ、島の一部をごっそり削りとるわ、で凄まじい映像を当時、ニュースでみた覚えが鮮明にあります。あれから8年経つんですねぇ・・・

不倫して行方不明になったりした人もいるだろうな〜、なんて思うと寒気がします。

命からがら帰った人はどんな言い訳したんだろうか。


合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
探偵業開始届出 福島県公安委員会 第25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号
電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.