探偵に必要なこと

2014-04-03
2014/ 4/ 2  6:44

ホームページのリニューアル完了いたしました。当事務所の代表を務める井上と申します。

初回の投稿記事となりますが今回は探偵として生きることについて思ってることを話そうと思います。

探偵に必要なこと。

探偵やっていくのに技術や知恵は確かに必要です。

冷静な判断を下す経験値も必要ですね。

ただ、探偵の仕事に没頭していると人生それだけでは価値観も偏ってしまうし枠の中でしか行動しなくなるものだと思うのです。

要は自己研鑽とかそういった価値観からいつかは止まってしまうもの。

休暇は必要だし頭や身体への負荷をリセットさせる時間も自らの向上心を保つには必ず必要なことなのです。

私が思うのに趣味やスポーツやることも物凄く重要なのではないかと思います。

私は元々、競技者、アスリートなのでランニングや自転車に乗ります。

趣味やスポーツは自身を磨き精神を研ぎ澄まさせ持久力へと。

そして持久力は忍耐力へ、そしてその進化は心にゆとりを持たせるものなんだと。

私の青春は競技の追求からステージは変わり…

今は探偵として独りの人間として走り続けるランナーで居たいと思っております。

井上

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.