安達太良SAのウルトラセブン

2018-05-02

今日も出張に出かけ帰りに東北自動車道の安達太良SA(福島県本宮市)にて休憩・・・

ここは下り線、上り線共に自販機はウルトラで出迎えてくれます。ちなみに上り線はウルトラセブン。下り線はウルトラマンティガ。

元々はウルトラ生誕の地、福島県須賀川市、なんですけど多分、詳しく知ってる人はなかなかのマニアだと思うんです。

他県ナンバーの車の方々はやはり「なんでウルトラマン?」と思うようですね。セブンかタロウか判別がつかないお母さんとかはまさにそんな感じです。(観てた視聴者はタロウかセブンか一目瞭然です)

弊社の活動する福島県はウルトラマンの故郷、ということでアドバンス探偵調査事務所は科学特捜隊かな?

地球を侵略しようとする悪質宇宙人をやっつけろ!(人様の女房を略奪しようとする不倫間男の証拠を獲得せよ!)

なんちゃって!


合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
探偵業開始届出 福島県公安委員会 第25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号
電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.