宮城県石巻市にて

2018-06-05

宮城県石巻市の金華山黄金神社に行く機会がありました。ここは金運アップにすごい御利益があるパワースポットの神社です。

牡鹿半島の先っちょ。鮎川港から船が出ていて航行も天候の高波や強風に左右されやすいですが根気よく行くタイミングをうかがって参拝に行ってみてはいかがでしょうか。

三年、参拝を続けると一生お金に困らないそうです。心理学的にも商売繁盛を望み三年も通うことができたら相当なメンタル面での改革がされているような・・・

自律神経というのは面白いことに自己暗示として実現する方向に働きかけてくれるわけですから祈願ってそういう意味や効果があって昔から存在するわけですね。

あ、あま〜り夢のないこと言ってはいけませんね!


合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
探偵業開始届出 福島県公安委員会 第25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号
電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.