魚の骨が刺さって・・・

2018-10-19

7月から8月まで長いこと咽頭炎に悩まされてやっと治ったと思ったらここ1ヶ月で片側の扁桃腺が肥大し無呼吸を引き起こすほどの害が出るようになりました。

私が大嫌いな病院ですが妻に勧められて(強制的に)耳鼻咽喉科の医院へ受診することに。

最初は扁桃腺肥大?かなあ、と推測でしたが見事にその推測、期待を裏切るマンガみたいな原因が判明!

オェェ〜、とセンセに口開いて見せたところ、センセが喉の奥を目を凝らして「んん?」と何かを発見。なんと魚の骨でした。2センチ近い魚の骨が扁桃腺にめがけて1.8センチも突き刺さっていたのです。2ミリしか頭出てませんでした。

身に覚えありまして8月中旬に釣り堀でニジマス釣って塩焼きで食べたときですね。頭まで残さず食べたは良かったんですがちょっとつっかえたんです。

1ヶ月以上、刺さって埋まってたことになりますね。ちょいと寒気がしました。


合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
探偵業開始届出 福島県公安委員会 第25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号
電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.