新生活キャンペーン(盗聴器駆除)のお知らせ

2019-04-01

こんにちは、ADVANCE探偵調査事務所です。

4月になり、就職や入学などで多くの方々が引っ越しを済ませ新居での新しいスタートを切ったかと思います。しかし、そのお住まいとなる住居にもし盗聴器が仕掛けられていたりしたら・・・。

様々な種類のものが出回ってる中で市販のコンセント型はよく耳にすると思われますがほかにも無線タイプで100V家庭用電源が通電していれば停電や壊れない限り延々と電波を出し続け家庭電源供給口の真裏にワニ口クリップ等で電源を供給するタイプがあります。

そのため、前住人が盗聴盗撮といったストーカー行為等の目的で仕掛けたはずが付けっ放しのままで放置され、発信し続けた電波はマニアにより傍受され、あなたのプライバシーを聴いてる可能性は中古物件・賃貸住宅・借家などにあり得ます。日本の法律では単なる盗聴盗撮する行為自体が犯罪行為の犯人として扱えないのが現状です。

バラエティー番組で取り上げているような事件は他人事でなくいつ身近に起きてもおかしくない事です。大家や管理会社が必ずしもそのような機器が付いてるかどうかを退居後にチェックをしている保証もありません。

弊社ではそんな不安を持った方向けのキャンペーンを期間限定で始めました。4月1日から4月28日迄とします。

お気軽にお問い合わせください!


合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
探偵業開始届出 福島県公安委員会 第25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号
電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.