浮気を防止するには?

2019-09-23
夫婦でずっと長くいると多少なりのマンネリが生じます。付き合い始めの頃の恋愛な感動は薄れて次第によその外界に目が向いてしまいます。そんな時に下心を持ったただヤリたいだけの異性が接近してきて接触を求めます・・・
要はこの結果、どうなるかは皆さまご存知の通り。気がつけばもう火の車、ズブズブ。
我々探偵業者の出番です。浮気調査です。
未然に防げたらどうですか?やってみると案外いいかもしれませんよ。
夫婦だからって互いに恥ずかしがらず、めんどくさいと思わず。

相手の良いところたくさん見つけたり、積極的にデートに出かけたり、相手を肯定する言葉をかけるとか沢山してあげてください。

それでも浮気してるかな、と思ったら、疑いがあったら初動の段階ならまず責めないで一呼吸おいて気遣うメール送るとか大事です。
浮気をしている人、とくに初めてでまだ慣れてないと自分の浮気しようとする行為自体が後ろめたいので心が痛みます。

で、証拠を探偵に撮影するだけしてもらって反省の機会を与えるのもありかと。

男は弱い生き物です。責められ家に帰っても安息が無い状態だと自暴自棄になり浮気はエスカレートします。

ちょっとこういうのわかってるだけで違いますよ。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.