独立情報 in福島市

2018-04-04

弊社の調査員が福島市内で独立しました。

浮気調査等、探偵業務全般やりますが何が強みかというと法務・IT関係の相当数の国家資格の有資格者、でとくに情報セキュリティ面ではかなりの強者だということです。

体育会系で脳も筋肉で出来てるんじゃないかという弊社代表含め、正直、頭脳で勝負できる苦手分野をカバーできる存在は貴重です。

七人の侍をモチーフにして良いと言えますかね。

それぞれ得意分野でのスペシャリストが互いに弱点を補い合う存在だからこそ成立するチームワークって良いと思いませんか?

弊社では上下の縦社会より横の繋がりを重視しています。上下の縦社会だとどうしても成長に一定ラインで大きな障害が立ち塞がります。横の繋がりで立場皆、同じ経営者なほうが絶対にいいわけです。

無論、礼法なし、相互人格承認できないような輩とはそもそも一緒にはやっていけません。長く一緒に続けていけるかどうか見ています。

ウチの協力探偵社は皆、真面目です。そして正直だし素直だから表裏ありません。

あ、自分はど〜だかわかりません。腹黒いかも?

冗談です。

福島市のDETEK(ディーテック)よろしくお願いします!

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.