お花見シーズン到来 郡山市の浮気調査ならお任せください!

2018-04-07

春暖かくなってきましたね。桜も満開でお花見行楽のシーズンです。

この時期は暖かくなると同時に弊社の探偵調査業務も活発になってきて大忙しです。

春は出会いと別れ、そして新たな生活の始まりといいますよね。学童達は心機一転、心軽やかに新生活を満喫してほしいところです。

・・・どうやら大人達は違うようです。

これまで築いた家族間の輪を全て壊し、手放し、新しい家庭を築きたくて不倫にどっぷり浸かった人達は簡単に去ってしまうのです。

家庭を手放して子供が居れば親としての責任ですら全うする気もなく去ろうとする人の常套文句はこうです。

「●●とはそもそも夫婦間破綻していた、離婚してほしい」

「●●とは一緒に居られない、離婚してほしい」

浮気してますよ!ズブズブです。

もう今の家庭捨てて私のとこ来て、と。

遊びのつもりが本気へ・・・

言われたばかりで身に覚えある方は特に今どう対処するかが肝心です。問い詰めは逆効果!

「二兎を追う者は一兎も得ず」

残念ながらその言葉は去ろうとする者に響きません。

とりあえずアドバンス探偵調査事務所へ相談を!

証拠収集はリスクマネジメントを主観に置いた隠密性の高い調査活動、精度の高い報告書、アフターケアとして弁護士の先生の紹介、その他、探偵業者として可能な指導助言をいたします。

合同会社アドバンス

アドバンス探偵調査事務所

探偵業開始届出

福島県公安委員会 第25140001号

住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308

ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.