探偵の心理学とアロマの雑学3 ベルガモットの精油の効果

2019-07-16

弊社に浮気調査の依頼される方は結構、イラついている方が多いです。

浮気しているパートナーに当然、怒りを感じでいるものの、真っ向から今怒りをぶつけ戦ってはいけない身でもあります。

実はコントロールがきかないほど精神的に参っている、ということです。

そんな時はアロマの精油が役に立つんですよ。

柑橘系のベルガモットの香りです。

抑圧された感情を解き放ち、抗うつ、鎮静作用があり神経系を整えます。

禁忌があります。光毒性があり、肌に使用後は12時間は紫外線を浴びてはいけません。シミの原因になります。低血圧の方も不向きですね。

あ、エロパワーもつくらしいですね。

そりゃ当然、紛争を全て片付け自由の身になったら、ですけどね。いい人見つかるといいですけど。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.