探偵の心理学とアロマの雑学2 ラベンダーの精油の効果

2019-07-13

よく来られる依頼の相談者は相当なストレスを抱えています。

そりゃそうです。パートナーの浮気をわかっていて黙って時が来るまで待つわけですから。相当なものだと思います。

自身の感情を押し殺し、行き場がなくなってしまうかのような心境・・・

依頼をされる方は人生の一大決心をすることになるでしょう。よくそんな時に判断を間違えてしまう方もいます。

後悔を後でするのではむなしいですよね。

正しい決断をするのにまず大事なことは心を整えることです。

無理はいいません。ちょっと自身を大事に労わろうと思うだけでいいのです。

ラベンダーの精油はオールラウンダーな効能を持ちます。まず心を整え感情の全体的なバランスをとります。痛みや炎症を抑える効果もありそれは筋肉や皮膚だけの話でなく、メンタル的にもよく効くということです。

神経性の緊張、不眠、頭痛、高血圧、イライラ、動悸の緩和もします。

相性の良い精油はローズマリーやクラリセージのようなハーブ系、ゼラニウム、ローズのようなフローラル系、クローブのようなスパイス系、です。

禁忌という精油の取り扱いで注意事項があるものは結構ありますが、ラベンダーについてはさほどありません。低血圧の人には不向き、くらいでしょうか。

お風呂の湯船に垂らすのも良し。キャリアオイルに垂らし調合して皮膚にマッサージして擦り込むのも良し。

私なんか深夜の張り込みが続くとやはりもう若くもないし体内時計がズレてしまうと感じたとき、やはりしんどいです。

だからこそ深い眠りで自分の心から体調を戻してベストを保とうと思うんですよね。

ラベンダーの精油の風呂はなかなかいいですね。愛用しています。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.