調査費用のローン組める探偵いかが?

2019-08-10

弊社で調査費用をローン分割支払いが可能になりました。

調査の御依頼者様は弊社の調査契約と同時に“個別信用あっせん業者”の「株式会社ライフギャランティー」と債務契約を結びます。要は調査費用のローン分割支払いが可能になり、費用は探偵社に対し全額「株式会社ライフギャランティー」から支払われます。

手順は以下となります。

ローン分割・クレジット契約をするまでの流れ

1.弊社による調査実施の為の面談およびお見積もりの実施

2.弊社からライフギャランティーにFAXによる御依頼者様の立替払いが可能かの審査

3.弊社との調査契約締結およびライフギャランティーとの立て替払い契約の締結

4.弊社の調査実施、およびライフギャランティーから調査費用の立替払い

5.ライフギャランティーは御依頼者様から立替払い費用の分割での請求を行う。

ご依頼者様に対して弊社ではまず通常の調査についての見積りを行います。

探偵社の調査費用は衣食住に関係するものや電化製品買ったりする費用とはわけが違います。通常、一般人がやると法的にもリスクを背負う可能性が高いことを合法的に行うことが出来るからこそ費用は高額になります。主婦の貯金感覚で5万ちょいであわよくばやってもらいたい、なんて思うでしょう。

残念ながらそこまで破格では業界の職種の価値が下がってしまいます。ママ友とか素人に頼むとそれはそれでお粗末な尾行や張り込みになりストーカーつきまとい行為として成立してしまうリスクもあり、更に探偵業者として無届であればそちらも無論、法に抵触する可能性もあります。

ちょっと高額で費用の準備が難しいかな、と依頼をする前に断念する方は8割がこれがネックになっています。

考え方としてはエステや塾の費用をローンで組むのと全く同じ考えですから気軽に利用できるでしょう。

調査契約までいかないで途中断念する相談者も多い中、ネックな費用面で大きな解消案になるのではないかと思っております。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.