探偵、福島に帰る

2019-11-08

3日にわたる都内の出張おわり。探偵はこれから福島に戻ります。

都内で電車内で外国人の方に持参していた災害用ポータブルバッテリーを不思議そうに見られて声かけられました。

どこで売ってるのかと話題になり仕事で使えて便利だと話していたところ最後、職業を明かす流れ。まあよくあるパターンですね。サラリーマンにゃ私見えませんし。

「探偵です」と伝えてたら驚いた様子でした。海外の探偵モノの映画名がいくつか出てきましたがやはり海外の方からみるとそういうイメージなんですね。

捜査権限があるわけではない、浮気調査ばかりが主だと考えればいいんですがね。

私はガタイもよく軍人のような風貌なことから見た目から悪いやつ寄ってこなさそう、ともよく言われます。

けどやはり見た目がそうなのは職業柄、良いことも悪いこともあるのかな。

表情含め目つきが悪くないのが幸いでしょうか。性格もあまりシリアスな話は好きではありません。

常に冗談交じりの笑いが絶えないトークをしているのが自分らしいというか。

初対面のその外人さんも大笑いしながらずーっと喋ってました。

私は人とのコミュニケーションが好きです。なので初対面ほど会話を楽しみます。

お問い合わせは気楽にどうぞ。

シリアスでは無いから不真面目だと怒らないでくださいね。押さえるとこ押さえちゃんとプランニングしておりますので。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.