探偵の歴史マニア日記 その1 福島県郡山市 浄土松公園

2019-11-14

今日は晴れなのか雨なのか?変な天気ですね。

探偵は浮気調査の空き時間に少し休憩することに。現場からは遠く離れ待機モードです。

調査のとき24時間ずっとくっついて回るわけではなく必要、要所要所で稼働するのが業務のスタイルなので調査不要な時間帯というのは自由時間です。

まだ足を運んだことない、福島県 郡山市の浄土松公園に行って散歩してみました。
この浄土松公園は昔、戦時中に多田野地下飛行機場という日本軍の軍事施設でした。
飛行機の部品や燃料、そして軍事目的の物資がたくさん格納されたいわば要塞で、戦後、埋められたような盛り土の形跡が至るところで見られます。防空壕あとも沢山。
1時間歩いてるだけで「らしい」形跡が見られます。

歴史マニアな探偵にとって興味深い面白い公園でした。きのこ岩、有名です。

最後に大きな虹に出迎えられましたよ。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.