2019年12月6日 SDGs活動報告  NPO法人小野自然倶楽部にて

2019-12-06

我が社、合同会社アドバンスのSDGsの活動には子供たちに対する健全な教育のほか、森林などといった自然環境保全の意識を引き継がせる手助けをする目的のNPO法人等、団体に支援する目標が入っています。

福島県田村郡小野町にあるNPO法人小野自然倶楽部へ足を運びました。

こちら団体、施設を管理するのは大方俊浩さん。福島県山岳救助隊でも活躍される山のプロフェッショナル!

登山やる身としては憧れの存在です。

野外炊飯、バーベキューの提供、といった地域の幼稚園、小中学生に向けた環境学習、食育体験、自然体験を提供し、ツールド葛尾、あぶくま洞ヒルクライムといった自転車レースへのスタッフの派遣も積極的に行っています。

今回、ここに足を運んだのはNPO法人小野自然倶楽部に対して我が社から協賛金を贈るため。大方さんと記念撮影!!

今回はあまりゆっくり話する時間もなく私は探偵業務の現場に引き返しましたが、私は実はこの施設を利用何回もしており、自然の静寂な状態が落ち着いて良いと思っており、気分のリフレッシュにおすすめです。

浮気調査で依頼される方は相当メンタル的な負担がどの方にもかかります。逃げ場がなく苦しいときたまにはこんな癒しの場に一晩泊まりに過ごしに行かれてはいかがでしょうか?

自然の中に身を置き過ごすことが実は一番の効果薬なのかもしれませんね。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.