アドバンス忘年会

2019-12-08

11月から引き続き12月は探偵調査業務がびっちりで調査員らは皆、2名1組体制で稼働中。

昨日は調査員のみなさんと飲みゅにケーションを取るべく業務終了後に居酒屋に集結!!

忘年会です。

年越しまであとちょい。もうちいと人づかいの荒い親分に付き合わなければいけません。

居酒屋のあとにカラオケでハッスル。

ところでウチを卒業する調査員がいます。6年もの貢献的な従事に感謝しています。思い出せば18歳で探偵の世界の門を叩き、たくさん苦労をしました。悩みました。自分がわからなくなったときもありました。ただ絶えず笑いがありました。

調査班長として年功序列を若いのに大事にでき和の協調ができる年齢のわりに大人に見える子です。

浮気調査やるにも新人に一通り教えたり、福島県内のラブホテルなんて全網羅でしょうか。そんな彼も探偵として活動する中で違う自身の成功の道を見つけたようです。

応援していきたいと思います。彼はこの忘年会、VIP扱いですねー。花とプレゼントの贈呈です。

ブランクありのカムバック組、珍しい女性新人、まあこの業界、業種的に変人しか居りませんが、一緒に居ると皆、通じ合う一体感がありそこには多様性に富んだ仲間たちがいます。

そして皆、古傷だらけで無言の勲章が際立つ大人です。

さあ、来年からさらに上のステージを目指すよ。みんなでプロのプロ以上の仕事しよう。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.