未成年の犯罪

2021-08-09

11年前の神戸での刺殺事件の犯人が捕まりました。当時は未成年で元少年です。

人を殺したことがある、と周囲に漏らしていたそうで捕まってよかった。

わたしは成人してから警備関係の仕事に就いてた頃、13年前ですがあどけない顔した15歳くらいのふたりの少年(シンナー臭)に人気のない早朝路上で不意をうちリーチを詰められ護身や格闘やってる身なのにあっさりやられました。通りすがりに呼ばれて落とし物を拾ってくれて親切に自分とこに持ってきてくれたと思ったらその子の手にはメリケンサックが装着されててリーチ詰められたらもうアウト。子供だからとほっこり安心してたからそのあと大変です。

顔面は何回も膝蹴りされ、うずくまったとこ急所狙いで何回も蹴られ、携帯は破壊され、もうなすすべがありません。

手加減を知らない子たちでしたから死を予感しました。

そのときタクシーが通りがかり、クラクションを鳴らしながら少年たちに向かい「おまえら何してんだー」と向かってきてくれたもんで少年らは退散。タクシー運転手によりわたしは救急車呼ばれ搬送。

路上は血の海。鼻は折られ歯も折れ、肋骨は折れ、ひどい有り様でしたがそれで済んだからよかった。タクシーが通らなかったらどうなってただろう。今の自分はこの世にいなかったかもしれません。その時、警察署で被害届け出してと言われて出しましたが捕まってないままもうとっくに時効です。たぶん。

いつか自分がしたこと負を正に精算するような機会が人生の中でありますように、と思いましたね。


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.