(久々に)護身術指導やりました!

2021-08-14

お盆休み中ですがずいぶん前からの予約オーダーで護身術指導の依頼があり、本日行いました。

喧嘩騒動、恐喝ゆすり、無差別殺傷、世の中生活しているとさまざまな他人様トラブルに首を突っ込む、いあわせ巻き込まれる、可能性はゼロではありません。

通常の護身術のほか、対刃物、対銃器の武装解除&制圧を教えました。

対刃物は今このご時世、あるあるで対銃器はまさか、ねぇ、くらいに思うかもしれませんがエンタメレベルで楽しくモデルガン使って対処法を教えるんですが、知らないより知ってたほうがいいと思いませんか?

まあ、教えましたけど、結局はこの護身術使おうとした時点でクライシス状態(危機的状況下)なわけですからこんなん役に立ちません、とキッパリ。RUN HIDE FIGHT(ランハイドファイト)と言って無差別殺傷やるような輩と遭遇したらまず逃げなさい、そして隠れて、反撃可能だったら人と連携して反撃しなさい、ってことをラスト教えて締めくくりです。

守るものがもはや無い敵と一騎討ちするに無傷で勝利することはできるなんて子供じみた考えだと。もっとわかりやすい説明をアニメでするとガンダムの最終決戦をご覧なさい、と。

首と腕を失ったガンダムがなんとかジオングにビームを当てて勝利する姿みて、ほら、タダじゃ済まないよね。って。

あー、ちげーねーっすー。

って。まぁ、そう言うことなんですね。

本日はありがとうございました!!


合同会社アドバンス (ADVANCE探偵調査事務所)

探偵業開始届出 福島県公安委員会 25140001号
住所:福島県郡山市香久池2丁目6-1 マル宗ビル207号

電話番号:024-953-7308
ウェブサイト:https://advance-esd007.com

合同会社アドバンス ADVANCE探偵調査事務所
電話 024-953-7308
福島県郡山市香久池2丁目6-1
マル宗ビル207号室

探偵業開始届出証明書番号
福島県公安委員会 第25140001号

Copyright© 2014 浮気調査・身辺調査に強い! | アドバンス探偵調査事務所 | 福島・郡山 All Rights Reserved.